2019.07.10

【NO.061】07月。「夏野菜たっぷりの新作パスタができました!」

NO.061(2019.07.10) 「7月。夏野菜たっぷりの新作パスタができました!」
KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

7月。
毎年お世話になっている、
高知県・麻岡さんのトマトのシーズンが終了しました。
カラフルミニトマトから始まり、
とっても甘いフルーツトマトを、たくさんのお客様へお届けすることができました!
来シーズンも、皆様にさらに喜んでいただけるよう、
麻岡さんのトマトを楽しむお料理を開発していきます。
麻岡さん、ありがとうございます!

KNOCK

今月のノックアウトメニュー
新作のお料理をご紹介します。

「トウモロコシとカラマリでスイート・アーモンド・クリーミー」
1500yen

「佐賀のなすびでアンチョビ・チキン」
1350yen

「万願寺とうがらしでミートソース19.7」
1450yen

「2色ゴーヤで苦味イカスミ・ブラック」
1420yen

KNOCK TO THE FUTURE!! Vol.60

こんにちは!KNOCK広報の北野です。

2019年・KNOCK研修旅行が無事に終了しました!
最後のイタリア旅行チームも、ピエモンテ州・トリノを大満喫の様子でした。

KNOCK

KNOCK

2019年の旅行が終えたばかりですが、
なんと!2020年の旅行の計画が、先日、発表されました。
内容は秘密ですが…どんな旅行になるか、楽しみです。
新卒入社スタッフは全員イタリアに行くので、
来年に向けて更にレベルアップをしていることに期待しています!

ご報告が遅くなりましたが…
主婦と生活社様から発売されている「LEON 8月号」に、
見開き2ページでKNOCKが掲載されています!
書店やコンビニにありますので、ぜひ見つけてください(^_^)
KNOCKで食べられるあの名作パスタをアレンジして、
身近な場所で買える食材で簡単に作れるレシピをご紹介しています。

そして!7月25日発売予定の「LEON 9月号」に、
またまた見開き2ページで掲載していただくことになりました。
8月号に続き、とってもかっこいいページとなっております!
LEONを見てくださった方限定で、何かがあるかも…?!
書店に並ぶのを、お楽しみに!

KNOCK