2020.06.10

【NO.070】6月。「KNOCK 東京ミッドタウン店のテラスが、今年もアツい!」

NO.070(2020.06.10) 6月。【KNOCK 東京ミッドタウン店のテラスが、今年もアツい!】
KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

6月。
2ヶ月間の休業。
その間、KNOCK 東京ミッドタウン店のテラスをピカピカに保ち…。
いよいよ皆様に楽しんでいただける日がやってきました!
心地よい風を浴びながら、お気軽にお食事をお楽しみください。

【KNOCK 東京ミッドタウン店のテラスが、今年もアツい!】

今月のノックアウトメニュー
= 新作のお料理をご紹介します =

『三色ナスの冷製グリル』
アンチョビ_ケッパーのマリネ
900yen

『冷製厚切り牛タン』と
夏野菜でピリっ!
1600yen

オクラのBBQソテーと
『サラミ・タルタル』
1200yen

『もろこしキャラメルのムース』
(ポップコーン付き)
600yen

KNOCK TO THE FUTURE!! Vol.69

こんにちは!
KNOCK 広報の北野です。

2ヶ月ぶりに、ニュースレターを配信させていただきます。

6月1日よりKNOCK 4店舗全て、営業を再会させていただくことができました。
この2ヶ月間、KNOCKの中でも奮闘することばかり。
東京ミッドタウンのメンバーは2ヶ月ぶりに仲間と再会し、
笑顔と元気いっぱいで営業に臨むことができました。

ただお店を営業するだけでなく、「KNOCKをする」ということが
スタッフの頑張りはもちろん、KNOCKを選んでくださるお客様達の支えで
成り立っていることに、これからも感謝をし続けます。

今年のKNOCK Tシャツはウルトラノック!
『CHEERS UP THE WORLD 2020』をスローガンに、
皆様の大切な1日が少しでも良い日になれるような、
皆様の街に生きるレストランを目標に、
日々チャレンジしていきます。

スタッフ一同、マスク越しでも溢れる笑顔で
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

今年のKNOCK Tシャツはウルトラノック!