2018.03.10

【NO.046】3月。春野菜のお料理を、たくさんご用意してお待ちしています!

KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

3月。
菜の花、山菜、新玉葱、アスパラ、筍など…春の甘味と苦味を楽しめる食材をたくさん使える季節になりました。
見て・香って・食べて幸せになれる春野菜のお料理を、たくさんご用意してお待ちしています!

今月のノックアウトメニュー
=今月は春の食材を使ったお料理の紹介です。=

『佐賀の筍と美桜鶏のラグー・スパゲティ』

『つまめる!ノックの定番ミートソース』

『高知・まるちゃんの丸ごと!ローストフルーツトマトで「ペペロンチーノ」』

『長崎・王様のアスパラガスでチーズグラタン』

KNOCK TO THE FUTURE Vol.43

こんにちは!
これまで「世界のカズ日記」を掲載していましたが、
今月からこちらのコーナーがリニューアルします。

KNOCKの近況報告を楽しく載せられたらな、
と思いますので、どうぞ今後もお楽しみに!
さて、3月になり、KNOCKも春に向けて準備中!

新学期、新生活など…大きなこともでも小さなことでも、
何か新しいことが始まり、または始めてみたい時期だと思います。

KNOCKも日々進化していくために!

第一弾として、

私たちのお店になくてはならないパスタ麺を、なんと!
KNOCKだけのオリジナル麺にしちゃいましたっ!!

よりスピーディーに皆様にパスタをお届けするために。
より美味しいパスタを皆様にお届けするために。
パワーアップしたKNOCKのパスタを、ぜひお店でお試しください!

KNOCK