2018.06.10

【NO.049】6月。半袖で過ごしやすい気候!どの店舗も、お昼はテラス席が人気です。

KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

6月。
半袖で過ごしやすい気候になりましたね!
どの店舗も、お昼はテラス席が人気です。
心地よい空気にふれながら、お腹いっぱいになれるランチセット。
東京の真ん中でリラックスできる穴場です。お席は早いもの勝ちで〜す!

今月のノックアウトメニュー
=新作のお料理をご紹介します=

ネバネバ!オクラでカラマリ・カラスミ・ペペロンチーノ
1,380 yen

ケッパーが決め手!レモン・クリーミー
1,280 yen

新玉葱とサマートリュフの冷製スープ
1cup 300yen

ミラノサラミのタルタルと夏野菜カポナータ
920 yen

KNOCK TO THE FUTURE Vol.46

KNOCK 研修旅行2018 続々と始まっています!
ありがたいことに、スタッフの数も増えたので、
今年はいろんなチームでいろんなところに行っちゃおう計画です!

第一弾はKNOCKのマスコットキャラ?!
大西・俵コンビニでヴェネト州・プロセッコワイナリーツアー。
2017年にイタリア大使館主催のプロセッコ販売企画で、KNOCKは売り上げ1位に輝きました!
その褒賞としてご招待頂きました。朝から晩までプロセッコ飲みまくりツアーで、
気分はすっかりイタリア人?(笑)明るい時間からハシゴ酒を楽しんだそうです。

KNOCK

第二弾は本店・田代店長のピエモンテ州・バローロ村ワイナリーツアー!
こちらはフォンタナ・フレッダ社のバローロ販売企画で1位に輝いた褒章としてご招待頂きました。
田代店長は初めての一人海外でとても緊張していましたが、
現地に到着するとすっかり馴染んで楽しそうでした!
田代店長が現地で飲んで、気に入ったワインがお店でオンメニュー予定です。お楽しみに!

KNOCK

第三弾は、なんと…
NY!!流行の最先端である地に、
代表の横山・山下シェフ・市川シェフが降り立ちました。
世界中の人々が生きていく街は、何もかもが刺激的!
夢とお腹をいっぱいにした旅となりました。

KNOCK

そして、第四弾は…
総勢13名のメンバーでイタリア・ミラノ&トリノ へ行ってきます!!

来月のニュースレターでご報告しますっ!