2018.07.10

【NO.050】7月。イタリア研修終了!これからのKNOCKにご期待ください!

KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

7月。
イタリア研修旅行が無事に終わりました!
毎年の恒例イベントですが、同じことは起きないのが旅行の楽しみ!
カズ総料理長が修行していた、星付きリストランテ【Gardenia】では、KNOCKのレシピ本とGardeniaのレシピ本を交換し合う、思い出深いシーンもありました!

今月のノックアウトメニュー
=新作のお料理をご紹介します=

大塚さんのアイコトマトでポモドーロ
1,400 yen

青森人参と厚切りベーコンのカルボナーラ・クリーミー
1,400 yen

今日の季節野菜の盛り合わせ
1,280yen〜

とうもろこしとサマートリュフの冷製スープ
1cup 500yen

KNOCK TO THE FUTURE Vol.48

KNOCK 研修旅行 第四弾!
今年も行ってきました、北イタリア・トリノ&ミラノ!!!
総勢13名のスタッフが2チームに分かれ、同じ場所でもそれぞれ違う楽しみ方が出来ました。

KNOCK

4日間、とにかく食べて・飲んで・はしゃいで…!
もちろん、ワイナリーに行って、
お勉強もさせていただきました。朝はエスプレッソとブリオッシュから始まり、
チーズやハム、お肉、そしてパスタ…お天気のテラスで楽しむアペリティーボ。
北イタリアの文化にたくさん触れることのできた、濃厚な旅でした!

KNOCK
KNOCK
KNOCK

スタッフ全員が口を揃えて「また行きたい」と、すっかりイタリアが恋しくなっています。
今回の旅で学んだこと、感じたこと、しっかりKNOCKのパワーアップに繋げていきまーす!