2019.02.12

【NO.057】02月。「貸切パーティ、KNOCKでは全店舗対応!全力でお手伝いします!」

KNOCK

ノックのレストランは一事が万事!!

2月。
貸切パーティのお問い合わせが増えています。
KNOCKでは全店舗、貸切パーティのご対応が可能です!
会の主役はもちろん皆様ですが、
より素敵な会にできるよう、全力でお手伝いさせていただきます!
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

今月のノックアウトメニュー
新作のお料理をご紹介します。

『佐賀のジャンボにんにくでペペロンチーノ』 1,200yen

『佐賀のルッコラでラム・ラグー』 1,250yen

『イタリア産仔牛のタングリル 新玉葱と紅レモンのソース』 1,100yen

『彰子さんのチーズ・ケーキ』 800yen

KNOCK TO THE FUTURE!! Vol.56

1月中旬、スタッフで佐賀県佐賀市を訪問しました!

佐賀市役所の方のアテンドで、二日間に渡り、生産者さんのもとで、
たくさんのお話を聞かせていただきました。

佐賀牛のと畜場、お醤油の蔵元、佐賀の銘菓「丸ぼうろ」の工場、
有明海に浮かぶ海苔の漁場、海苔工場、柚子こしょうの工場。
そして、毎日お世話になっている道の駅「そよ風館」さん。

生産者さんたちの熱い想いを、身近で感じることのできる、
とても貴重なツアーでした。

全ての生産者さんのもとで共通することは、
自分たちが手にかけている食材、食品に、とても誇りを持っていること!

作り手ならば当たり前…と、思うかもしれませんが、
伝統を守り続ける中で、新しいことにもチャレンジする。
私たちが想像する以上の努力や苦労を重ねているのだと、
目で見て学ばせていただきました。

旅の終わりに、佐賀市市役所にて、秀島市長にもお会いさせていただきました!
そして、さらに嬉しいことに、後日、秀島市長が六本木本店にお越しくださりました!
ありがとうございます!!

これからも、佐賀の食材や食器をお客様に楽しんでいただけるよう、
さらに佐賀県を盛り上げていけるよう、
KNOCK 4店舗で取り組みます!

KNOCK

 

KNOCK